トップページ

甲南大学映画研究部wiki にようこそ!

コロナ禍でも、映画制作は出来ます!
 
 このwikiは、表題通りのモノです。  2024月2月 Ver.です。
隠れキリシタンの如く、ひっそりと更新しております。

★メニューにも「復活にむけて」というページも作っております。
これをご覧のOBの方々は、くれぐれも現役生の邪魔をしないようにしましょう。
機材や資金面で協力出来る方は、ぜひ応援してあげてください。



X(旧Twitter)ID ; 甲南大学映画研究会  @konaneiken


★OBの方々が、「甲南映研サイト」を運営されておられます(2023年8月~の模様)。
 ※リンクは貼っておりません。ご了承ください。



元々のホームページ(掲示板・ブログ)は、元映研部員(E-mail : konan.eiken@gmail.com)が勝手に作成しました下記の3サイトがございます。


●「甲南大学映画研究部 OB勝手連ホームページ」←現在エラーで見れません、ごめんなさい
※現在エラー中です。修正するのに時間を要しております。申し訳ありません。決してわざとではありません。



●「甲南大学映研 OB勝手連BBS」



●甲南大学映画研究部 OB勝手連BLOG ~昔は良かった~ ブログ」



以上の3サイトから派生したものであります。3つともすべて小職が立ち上げたものではあります。
勝手連でありますので、法律違反でない限り勝手に作成しても問題ないかと思って作成しております。
誰にも文句を言われる筋合いは無いと自負しております。
ですが、記事のすべてが過去のことであり、事実と反することや諸説ある内容なども多く散在しておりますことも
ご了承の上、ご活用ください。


このwikiをご利用下さる方は、下記の注意事項に全て同意していただいたものとさせていただきます。


このwikiは、クリスマス上映会の朝一番、誰もいない会場で上映されるクラブ映画(オムニバス映画)や一回生映画ぐらい、誰も見ていないでしょうがほそぼそと随時更新しております。管理人以外の方からの記事更新、修正依頼もごく稀にあり、驚天動地でございます。ご利用される方々にお願いです。

著作権侵害・個人攻撃・虚偽記載などにも十分のご留意をお願いします。
問題と思える文章、事実とあまりに異なるだろう内容等と管理人が判断した場合は、管理人の判断で、該当記事の削除・改訂致すこともあります。悪質・粘質だと判断した場合は、該当のIPアドレスを公開の上、遮断致します。また甲南大映研と無関係と思えるような記事も、上記の対応を致します。

このwikiを利用する方は、下記の内容1~15を了承したものと見なします。

  1 文章を丸写しない
  2 自分だけの思想・主張を書き込まない
  3 他の利用者と口論しない
  4 虚偽もしくは不確かな記事を書き込まない
  5 編集に対し過度に慎重にならない
  6 単なる辞書を作成しない
  7 意味のある記述を除去しない
  8 重複した記事をつくらない
  9 独断で変革を試みない
  10 商用宣伝行為を行わない
  11 ごり押しをしない
  12 礼儀を守った対応をする
  13 他の利用者の振るまいを善意にとる
  14 個人攻撃をしない
  15 記事の内容が事実かどうか不明な内容の場合もあることを認識する
    

もし仮に万が一、決定的な事実誤認や間違いなどありましたら、下記のメールアドレスにメールで、ご報告ください。

  E-mail : konan.eiken@gmail.com

このwikiもホームページも、元甲南大学文化会映研部員の皆様の為だけに作成しております。
左のメニューから、各ページをご覧ください。


目的は、下記の通りです。

1.昔の記憶を整理して、数年に一度会う同回との会話のネタに。ひいては痴呆症予防に・・・

2.社会人になって人生がうまくゆかず、仕方なく学生の頃の思い出を美化したい人のために・・・

3.部内恋愛も出来ず、文化会恋愛も出来ず、学生恋愛も出来なかった人のために・・・

4.「学生時代、自主映画作ってたんですよ」って、会社の同僚や先輩に言いたいが言えない人のために・・・

5.同回や先輩、後輩と連絡を取りたいが、ためらっている人のために・・・

6.年をとり、趣味もなく、何のとりえもなく、唯一あるのは、商業映画の監督と俳優の名前をたくさん憶えている人に・・・

7.現役のときは、恐くて言えなかった甲南映研の事実を匿名で今晒したい人のために・・・

8.ネットサーフィンをしていて、たまたまたどり着いた元部員の暇つぶしのために・・・


以上のような目的の為に、整理したいと思います。管理人などが知りえている歴史的な事実を客観的に自虐的に、なおかつ情熱的にwikiします。
尚、このページを最初に作った発起人は匿名とさせていただきますが、元映研部員であることは間違いございません。
強いて言うなら、1973年生まれ(丑年)であることを白状いたします。

==========================================

※記事を編集される方へ

事実に基づく編集、もしくは事実だと確信している内容の編集を責任をもって行ってください。
必ず事前に注意事項についてを、ご覧の上で編集をしてください。


なお、この甲南大学映画研究部wikiは、誰でも編集出来る百科事典ですので、編集責任を負う組織が存在しないことにご留意ください。
あなたのメールに返事を差し上げる管理人は、あなたについて聞いたことも、あなたが問題にしている記事に関わったこともない可能性が大いにあります。また、記事に書かれている内容は、いかなる場合においても、管理人の公式な見解によるものではありません。


管理人への連絡は下記のメールへどうぞ。お気軽にメールください。
konan.eiken@gmail.com

なお、記事に対する問い合わせについて、送信された方が望まない限り、メールをそのまま公開はしません。
(削除依頼・復活依頼については、注意事項についてにて注釈あり)

  • 最終更新:2024-02-20 14:27:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード